RSS|archives|admin

スポンサーサイト
--.--.-- --



Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |


もし1ヶ所だけアクセサリーをつけるなら
2012.07.18 Wed

少し前に,つけっぱなしのネックレスのことは記事にしました.
(→黒スキニー(g.u.)コーデと付けっ放しのネックレス)

相変わらず付けっ放しなので,久しぶりにペンダントトップを変えてみてもいいかなぁ,なんて考えています.


さて,アクセサリーについてです.

もし,
1ヶ所だけ,
アクセサリーを付けることを許されるなら,

私は迷わずピアス(イアリング)を選びます.


ネックレス,指輪,ブレスレッド・・・

これらのどれよりも,私には魅力的.

耳に何か付けている人を見ると,視線を向けずにはおられません.


なぜかと聞かれると,
それは好みなだけかもしれません.


家事の邪魔にもならないし,子供達もピアスを引っ張る時期は越したので,なんの気兼ねもなく付けられます.

どこにいかなくとも,その日の気分で選んだ小ぶりなピアスを毎朝,さっと付ける.

他は至って,シンプル.


そういうおしゃれが出来たらいいなと思います.


読んでいただきありがとうございました.
クリックをいただけるととっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


関連記事


Category:洋服・考え | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |


<<物少なくするためのキッチンでの兼用例 | HOME | 初かき氷☆クーラーはいつまで我慢できるか!>>

こんにちは。
アクセサリー、私もピアスかなぁと思います。

顔周りがぱっと華やぐピアスの効果は日々感じています。私自身、今はフープや垂れ下がり系をつけたいのですが、平日は周りの視線が気になってしまい(小心者なのです…)小ぶりの耳たぶにおさまるようなピアスばかりをつけています。

ファッションがシンプルなのでアクセサリーで華やかにしたいのですが、うちの幼稚園ではちょっと目立ってしまいそう。自分の軸がようやく少し決まったのに、こんな性格のせいで前に進めません(>_<)

kokoさんはいつも華やかですよね!見習いたいです(^-^)
nanako | URL | 2012.07.19(Thu) 10:51 | [EDIT] | top↑ |

nanakoさん,こんにちは^^
nanakoさんも耳元派なんですね!なんだか同じ思いの事が多くて嬉しいです♪

フープ,お持ちなのですね!いいな~.私も欲しくて,今まではチープなものを買っては壊れたりしてきたので,次はきちんとしたフープが欲しいなぁと思っています.でも,優先順位的にいつのことやら^^; 買う時にはサイズも迷いそうです~!nanakoさんはどんなサイズをお持ちか,また良ければ教えて下さい^^ 

幼稚園によって,雰囲気もあるでしょうね>< 周りで,アクセサリーを付けていらっしゃらる方は少ないですか?いきなり付けて行っても,「どこかおでかけ!?」とか思われそうですし,なかなか難しいですよね^^; 
あれが○○さんのスタイルなんだ!って周りに思ってもらえるようになるといいですね!

私,まだまだへんてこりんな格好の時が多いですよ~>< 今,さらに自分の目標のスタイルと離れているのもを減らすかどうするか格闘中です!
koko | URL | 2012.07.20(Fri) 16:22 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kokobianco.blog.fc2.com/tb.php/283-e1eb8bf8

