RSS|archives|admin

スポンサーサイト
--.--.-- --



Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |


今日のへんてこりんコーディネート
2012.07.13 Fri

さて,だんだんと自分のしたいスタイルが明確になってくると,それと違った格好をした時の自分が自分でないみたいで,落ち着かなくなってきました.

(そして,まだそんな服が多いので,落ち着かない毎日を送っています・笑)

今日は,デザインは気に入っているものの,色がどうかというノースリーブのトップスを着ました.
白黒スタイルで進もうと決めてから,なかなか手が伸びなかったトップスです.
R0017849.jpg

さて,このコーディネートですが,洋服は2色のみ・バッグと靴の色を合わせ,と好きな色数使いですが,へんてこりんなのがなんと言っても,茶と黒のミックスコーディネートなこと!

ここに,ベージュ系の靴とバッグを持ってきたら良かったかもしれませんが,そうすると黒を使わないのでなんとも落ち着かない!!まさに,気もそぞろ・・・

それに,一番の本音は,昨日使っていたバッグの中身を別のバッグに移す時間なんて,朝にはなかった!!

そう,そんな余裕のない毎朝なので,へんてこりんスタイルで出かけることも多々あります.
こんな余裕を持って行動できない私には,やはりいかに統一されたワードローブに仕上げるかが,おしゃれさんへの近道となりそうです.


読んでいただき,ありがとうございました.
クリックいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事


Category:コーディネート | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |


<<着用頻度少のワンピに合わせるバッグをあるもので代用 | HOME | 「なりたい自分になる『おしゃれ』シンプルでベストな43の方法」を読んで>>

こんばんは☆

えー!全然へんてこりんじゃないですよー(>_<)むしろお子さんが2人もいるのに、kokoさん小綺麗にしていらっしゃるー!!

こういうスタイルで、幼稚園や保育園のお迎えに行かれるんですか?kokoさんの記事を拝見すると、平日の格好がいかに適当すぎるか考えさせられます(^^;;

質問ですが、kokoさんはママチャリは乗られますか?その辺りもファッションに影響してくるかな〜と☆↓記事、イタリア大好きなので共感です♡
tomo | URL | 2012.07.13(Fri) 22:02 | [EDIT] | top↑ |

へんてこりんじゃないですよ。
着付け教室に通っているときに、無彩色(黒、白、灰)はどの色でも合わせられる便利な色だから、灰色の帯揚げを持っておくと便利よと習いました。
(着物では、黒の帯揚げは喪服、白の帯揚げは留袖で使うので、灰色をすすめられたのだと思います。)
そのとき、教室のみんなが着ていた色々な色の着物に灰色の帯揚げを当てて、「ホントだ、どの色にも合う」と納得した覚えがあります。
ナオ | URL | 2012.07.14(Sat) 08:44 | [EDIT] | top↑ |

へんじゃないですよ!こういうトップス、私も好きで似たようなの二枚も持ってます(笑)平日のTシャツ×パンツから抜け出したいです…

色って簡単なようで、一番悩んでいるポイントかもしれません。私も一年位前から少しずつワードローブ変えているため、やっぱり合わせずらい物がいくつもあります。

ベージュの靴は春夏は使えますよね!かなり履き込んでいるので新しい物が欲しいです。

やっぱりあの黒いバック素敵ですね☆
nanako | URL | 2012.07.14(Sat) 09:38 | [EDIT] | top↑ |

tomoさん,こんにちは!
へんてこりんじゃないですか!?☆しかも,小綺麗にとまで言っていただき,嬉しいです♪ありがとうございます!

幼稚園の送迎にこんな格好しています.洗濯機で洗えるし,バッグもリサイクルショップで買ったので惜しげもありません・笑 でも,息子が幼稚園へ通い始めるまでは,相当適当でした~.毎日,同じメンバーに会うことが私の意識をかなり変えたように思います^^;

ところで,ママチャリ乗ってますよ~.ブリジストンのアンジェリーノの黒です.4年前に検討した時,HAMAXという子乗せシートがかっこよくて,どうしてもそれ良かったのですが,付けられる自転車が限られていたり,2人目できたらどうするの!?とか,色々とネックになって,普通に落ち着きました^^; でも,前ハンドルの間にシートが付いてるタイプだと,買い物の荷物を載せるところがなくて,本当に不便です!!><

koko | URL | 2012.07.15(Sun) 12:09 | [EDIT] | top↑ |

ナオさん,こんにちは!
お元気ですか?♪
着物にお詳しいナオさんにそう言っていただけると安心します^^
へんてこりんと思ったのは,茶色が私の顔に合わないからかもしれませんね><

ナオさんは,着物も着られているから,洋服をシンプルにすることもお得意なのかなぁなんて思いました^^ また,色々と教えてください☆
koko | URL | 2012.07.15(Sun) 12:32 | [EDIT] | top↑ |

nanakoさん,こんにちは!
へんじゃないですか!?ありがとうございます☆nanakoさんも,こんなのお持ちなのですね♪
平日のTシャツxパンツ,素敵じゃないですか(≧ε≦*)♪
逆に私は,平日も休日も変化がなくてちょっとさみしいです^^;

ワードローブを充実させるためには,色がほんとかなり大きなポイントですよね!それから,ベージュの靴は,春夏は私もホント便利に使っています!素足とつながって,足長効果もあるし♪ 私も同じく買い換えたいけど~><ってところです^^

バッグ,ありがとうございます☆途中で折り曲げるか折り曲げないかの2wayタイプなのもあって,気分などで変えられるところも気に入っています^^
koko | URL | 2012.07.15(Sun) 12:48 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kokobianco.blog.fc2.com/tb.php/278-3b76de7b

