RSS|archives|admin

スポンサーサイト
--.--.-- --



Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |


麻ワイドパンツ×白Tシャツ×ラバーシューズコーディネート
2012.07.03 Tue

床がおもちゃで占領されていて,かろうじてゲットした敷地で撮影.
R0017804.jpg
(黒革のバッグ,写真では暑苦しく見えますが,実際はチェーンの華やぎでそうでもない,と思っています・・・)
麻ワイドパンツ×黒革バッグの別のコーデはこちら→「「麻ワイドパンツ×Gジャンコーディネート」

さて,このワイドパンツが私を全体的に良きバランスにしてくれているかは不明ですが,先日ゲットしたラバーシューズと合わせてみました.ラバーシューズは,公園で水濡れを気にせずいれるので,どうしても欲しかったものの1つです.
R0017812.jpg
(先端に,でっかいハートがついてます)

と言っても,実は1ヶ月ほど前にサイズを失敗して買ったラバーシューズがあります.
私は普段,22.5cmではきつく,23cmでは大きいこともたまにある中途半端なサイズ.失敗は,靴の表示サイズにとらわれたこと.36サイズを買ったのです.サイズだけ見るとあっているのですが,足幅の広い私の足にはきつかった!返品・交換不可能な安売りのお店で買ったので,泣く泣くリサイクルショップ行きです.(もちろん試着はしました!37では歩けない程ぶかぶかでした><)

今回は,何度も何度も試着をして,37サイズを買いました.

さて,私が最近の買い物で失敗する言い訳を考えてみたのですが,おちびを連れての買い物だからではないか!あっちへいかないか,いたずらをしていないか,神経は半分以上子供に向いています.

えぇ,言い訳ですとも.そもそも,買い物に子供を連れて行くのがかわいそうです.
と言っても,いつもいつも付き合わせているわけではないし,主婦だって気分転換が必要さ!ブツブツ・・・



↓楽天では,ピンクのみありました.(商品画像を使用できず><)


↓アマゾンでもピンクのみありました.


実物を見た時は,ピンクには見えず,ベージュだと思っていました.オフホワイト,ブラック,ピンクの全3色展開です.

ところで,小雨だったのでラバーシューズを履きましたが,急に土砂降りに!麻パンツの裾がしっかりと雨を吸い上げました.(;´艸`)


読んでいただきありがとうございました.
クリックをいただけるととっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

関連記事


Category:コーディネート | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |


<<「アプレカランタン いくつになっても失敗しないおしゃれ」を読んで | HOME | 少しでもスタイル良く見せるための工夫>>

こんにちは。

素敵~こういう格好好きです!

私も上半身はぺらっとしてますが(でも肩幅あり)下半身はどっしり…上はタイトに下に重心を持ってくる方がバランスが良いのかなと考えていた所でした。

自分の体型は嫌いなところばかりだけど、一カ所でも好きな部分を見つけてそこを活かせるコーディネートがしたいなぁと思っています。
今朝も細くて足のきれいなママ友達が、きれいに細身パンツを履いていて…自分がイヤになりましたよ(笑)

黒いバックも素敵ですね☆斜めがけ、なかなか気に入るデザインがありません(>_<)
nanako | URL | 2012.07.04(Wed) 12:59 | [EDIT] | top↑ |

nanakoさん,こんばんは♪

ほんとですか♡お褒め頂き嬉しいです!
ただ,ワイドパンツは私の身長では難しくて,似あっているのだかどうだか^^;

nanakoさんも同じような体のバランスで,同じように考えておられたのですね☆私も肩がしっかりあります.同じ傾向でなんだか嬉しいです.(嬉しいというのもなんだか変な表現ですが^^;) 足が細い人は,私も思わず見とれてしまいます~☆いくら素敵な人を見て真似しても,その人にあっているから素敵なのであって,そっくり真似しても自分は素敵にはなりませんものね!細い人が素敵に着こなしている半端丈のパンツは,私には似あわないと諦めることにしましたx_x

1ヶ所好きな場所・・・,私の場合どこだろう~.なんだか恥ずかしいけど,nanakoさんのコメントを読んで,探してみようかな~と思いました^^ 素敵なコメントありがとうございます!

バッグもお褒め頂き嬉しいです☆リサイクルショップでゲットしたものです^皿^ 定価でも買っていたかは分かりませんが,価格が低いリサイクルショップだと,自分のスタイルをはっきり見つけるまでの冒険もできるというか^^ デザインは気に入っていますが,実はチェーンが重いんです~.
斜めがけって,私も同じくなかなか気に入るのに出会えません.基本,カジュアルよりになってしまいますよね;;
koko | URL | 2012.07.05(Thu) 00:41 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kokobianco.blog.fc2.com/tb.php/271-f2e93fe1

