RSS|archives|admin

スポンサーサイト
--.--.-- --



Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |


ディスペンサーひと振りで出てくる粉石鹸の量
2012.07.01 Sun

先日の記事(「粉石鹸・漂白剤におすすめディスペンサー」)の続きです.

キッチンでは,食器洗い・手洗いともに固形石鹸を使っていますが,固形石鹸ではどうしても使いにくい場面に粉せっけんを使っています.(粉せっけんは,洗濯に使っているものと同じ.関連記事→「粉石鹸入れ~洗面所編~」)

粉せっけんを使うのは,煮洗い・布巾洗い・シンク洗いです.


シンクを洗おうと思ったら,ディスペンサーを取り出して,
ふりかけみたいにひと振り,
R0017795.jpg

出てくるのは,このぐらい.
R0017796.jpg

だいたい,シンク内をちょうど洗えるぐらいの量です.
R0017798.jpg

アクションが少なく,本当にストレスを感じません.
これにもし,蓋を開けるという動作が加われば,私の掃除率はがくっと下がるかもしれません・笑


↓私は,こちらで購入しました.



読んでいただきありがとうございました.
クリックをいただけるととっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事


Category:キッチン・掃除・洗濯 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |


<<「スタイリング更生塾」を読んで | HOME | 脱ストレス!な襟袖の予洗い方法(石鹸洗濯の場合)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kokobianco.blog.fc2.com/tb.php/268-ab79ee58

