RSS|archives|admin

--.--.-- --



Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |


扇風機はテレビの上に
2011.06.16 Thu

狭い住まいでは,床に置く物を可能な限り少なくしたいと思います.
なので,今年は扇風機をテレビの上に置くことにしました.
R0012480-1.jpg

子供が手を入れないか,やきもきせず済む利点もあります.
(安全カバーのネットをかけるのはどうしても抵抗があります・・・)

去年まで使っていた扇風機はものすごく音がうるさくて使い物にならず,少し前に買い換えたのですが,とにかく狭い我が家,扇風機に床を少しでも占領されたくありませんでした.

あれでもないこれでもない,と散々悩み,頭も痛くなってきたころ見つけたのが±0の卓上扇風機です.やさしいホワイトで,電化製品がそこにあるということを忘れさせてくれます.
R0012480-1.jpg

シーズンオフには,なるべく場所を取らずしまえることも大きな利点です.

こちらで購入しました↓(売り切れてました 7月24日追記)


おまけの湿度計は,すぐに高湿度になる我が家にとってかなり嬉しいおまけでした♪
R0012480-1.jpg

■7月24日追記■
↓こちらにホワイトのみ残っていました
 

↓リビングファンならこちらにホワイトとベージュが残っていました
 


読んでいただきありがとうございます.
クリックをいただけましたら嬉しい限りです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
関連記事


Category:リビング | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |


<<頭のキャパシティが狭いからシンプルに | HOME | 冷蔵庫の整理~定番物編~>>

No title

可愛い扇風機ですね!
エアコンが一台壊れていてこの夏はどうして過ごそうかと思っていたところです。
コロコロ | URL | 2011.06.17(Fri) 01:34 | [EDIT] | top↑ |

No title

うちも今年扇風機が壊れて、いろいろ探してて、±0の扇風機みたわ。ほんまは、リモコンも付いてたし、メッチャシンプルでかわいかったからそれが欲しかったんやけど、高くて1番安いのを買ってしまった…
うちは、むしろ卓上に扇風機を置くスペースがあらへん( ̄◇ ̄;)
ごま | URL | 2011.06.17(Fri) 08:59 | [EDIT] | top↑ |

No title

コロコロさん,扇風機の購入をお考えですか?

この卓上タイプは,存在感が少なくておすすめですよ♪
とっても気に入っています.
koko | URL | 2011.06.17(Fri) 10:49 | [EDIT] | top↑ |

No title

ごまさん,コメントありがとう♪

リモコンは特に需要がないからなくてもよろし.
逆に管理に困るところ・・・

卓上に扇風機を置くスペースがなくても,ごまんちは我が家より広いから,床でもいいやん~♪
koko | URL | 2011.06.17(Fri) 10:53 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kokobianco.blog.fc2.com/tb.php/26-f272c980

