RSS|archives|admin

スポンサーサイト
--.--.-- --



Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |


結婚式参列ネイルとギリシャ紋様の結婚指輪
2012.06.10 Sun

先日,結婚式参列コーディネイトをアップしました.→「黒×パールの結婚式参列コーディネイト

結婚式参列ネイルは,いつ買ったか分からないシャネルのマニキュアとリボンのシールで.
R0017498.jpg

子供が小さいと,作業にゆっくり時間をかけることもできないので,結婚式参列ネイルは簡単に済ませました.(大概子供が寝てからマニキュアを塗りますが,娘はまだ何度も起きるので,おちおちマニキュアが塗れません・涙) おててはがっつり日焼けしています^^;
R0017501.jpg
写っているリングは,こだわって選んだ結婚指輪です^^;

1873年にドイツで誕生したNIESSING(ニーシング)というジュエリーブランドのものです.名前はMeander(メアンダー),色はレッドゴールドで,古代ギリシャの伝統的モチーフのリングです.
リング
一見飽きそうなデザインですが,6年以上経った今でも全く飽きませんし,これからも飽きる気配はありません.その辺りが,さすがニーシングだと言う事でしょう.HPによると,デザイン哲学として,どの作品においても究極のシンプルを追求しているとあります.

夫婦としての個性を出せるもの,そしてファッションとしても楽しめるものを結婚指輪に選んだことは,本当に良かったと思っています.

ニーシングで一番有名なのがニーシングリングというもの.地金のテンションだけでダイヤを支える爪のないリングのことです.
(これです→http://niessing.jp/item/the_niessing_ring_round.html?cat=er)

ニーシングのHP「About Niessing」に,ニーシングの事が分かりやすく紹介されています.ご興味のある方は是非ご覧下さい.



↓リボンのシールはこれですが,売り切れでした.(楽天で他に同じものが見つからず><)

洋服などはかわいい系ではありませんが,ネイルにちょこっと取り入れるのは結構好きです☆

ちなみに,ネイルサロンには1度も行ったことがありません.願望はあるけれど,どうしてもお金が勿体ないと思ってしまう私です・・・^^;


読んでいただきありがとうございました.
クリックをいただけるととっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事


Category:小物・アクセ・その他 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |


<<結婚式参列コーディネートの反省点と自分の動画に大幻滅 | HOME | ダイエットのお伴に生アーモンド(は大丈夫!?)>>

こんばんは。素敵~!
ネイルの色は何色ですか?上品でナチュラルな色ですね。
今、足爪用にマニキュア探してるのですが、色に悩んでて・・。
こんな色味いいですね!
ちょこっとリボンもさりげなくていいです~。

結婚指輪がおしゃれにできるっていいですね。
シンプルだけど存在感がありますね。
古代ギリシャのモチーフってのもおしゃれ~。
私はそこまでこだわって選ばなかったから(>_<)
気に入ってはいます(笑)
ロリス | URL | 2012.06.10(Sun) 21:24 | [EDIT] | top↑ |

結婚式はいかがでしたか?
私も秋に久々に結婚式に参列することになり、今からあれやこれや考えています。前回の記事とあわせて参考にさせてもらってます。
koko さんのネイルの色、とっても上品で素敵です♪
ちなみに、私は結婚式に出るときのネイルは、自分の結婚式のときのつけ爪を使っています。一度つくってもらえば、塗る手間がなくて楽です。使い回す気満々でデザインを決めました(笑)
ただ、子どもと参列の場合、だっこしたり色々してとれちゃう可能性もありますよね…。
結婚指輪、私もこだわった超お気に入りなのですが……すでに入らなくなってしまいました!!(号泣!!)
はなもも | URL | 2012.06.10(Sun) 21:41 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは^^

ネイル、とてもかわいくて上品な色ですね!
シールともぴったりだと思います☆
爪のまわりもきれいなので、きちんとお手入れされているんだろうなって思いました。
私、ささくれとかがすぐできてしまうんですよ><

ネイルサロン、高いですよね。
独身の時は、時期を決めて通っていましたが、
主婦となった今は、そんなお金があれば、
他に使うわ~って思うようになってしまいました^^;

指輪、インパクトがあるデザインで素敵ですね。
私は無難過ぎるデザインを選んで、ちょっと後悔しています。
気に入っていないことはないのですが・・・
何十年先の自分の好みなんてわからないから、
その時に一番気に入るものを…という選択肢もあったなって思います^^
キャラメル1101 | URL | 2012.06.11(Mon) 18:29 | [EDIT] | top↑ |

ロリスさん,こんにちは♪
やっと自宅に戻ってまいりました~.

お褒めいただきありがとうございます☆色は,なんと表現してよいのやら分からないのですが,少しパール感のある薄~いピンクです.ピンクでも色々種類があると思うのですが,その表現方法が分かりません・笑 名前が「ドラジェ」となっているので,あのお菓子のドラジェをイメージした色なのかな~なんて想像します.とても肌馴染みの良い色です.

ロリスさん,ぺディキュア用をお探しなのですね☆この色は,少し薄すぎて足爪に塗ってもあまり綺麗に見えないのです.足に気に入って何年も使っているのがあるのですが,今調べたら廃番でした・涙 服とかバッグとか,サンダルとかと喧嘩しない色がいいですよね☆

指輪,そこまでこだわって選ばなかったとおっしゃっても,気に入られているのならそれが一番だと思います^^♪
koko | URL | 2012.06.12(Tue) 19:04 | [EDIT] | top↑ |

はなももさん,お褒めいただき嬉しいです☆ありがとうございます!
結婚式は無事終わり,実家でしばしゆっくりしたのち,今日自宅に戻ってきました^^

ネイルをつけ爪で作られたのですね!それは,使い回せて手間もなくいいですね!!私も以前,つけ爪にトライしたことがあります!つけ爪は,シール?と爪との相性もあるのでしょうか?ぱかぱか取れちゃって・笑 うまくいかなかったのです~.

はなももさんも秋に結婚式に参列なさるのですね☆色々と考えるのは楽しいですよね!参考にしてくださって嬉しいです!もしかしたら,参列した時に感じたこと,行き帰りに合わせたアウターの着画もアップするかもしれません.(未定ですが><)

はなももさん,結婚指輪が入らなくなってしまったのですね>< こだわられた超お気に入りなのですね>< ちなみに私も結構限界にきています^^; これ以上体重が増えたらまずいです!!ところで,結婚指輪にどんなのを選ばれたのか,機会があれば教えてください(≧ε≦*)♪
koko | URL | 2012.06.12(Tue) 19:16 | [EDIT] | top↑ |

キャラメル1101さん,ありがとうございます☆
シールともぴったりですか?!嬉しいです^^

爪のまわり・・・,いえいえ普段は全く放置状態で,ささくれらやなんやらごちゃごちゃしています.この時だけ,甘皮処理をしたんです^^; それに,最近やっと手荒れが治ってきたので,少し前まではネイルどころではありませんでした><

キャラメル1101さん,独身時代にサロンに通われていたのですね~☆いいな~☆でも,主婦になると,やはり予算はでませんよね^^;

それから,指輪もお褒めいただき嬉しいです☆
キャラメル1101さん,少し後悔されているのですね;;
無難すぎるデザインと聞くと,プラチナの細いリングをイメージしますが,もしそのようなものだとすると,本当に体の一部のよう.私は今の指輪を気に入っていますが,体の一部みたいにはなりません.なので,そんな風になる指輪をいいな~と思います^^ 
koko | URL | 2012.06.12(Tue) 19:30 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kokobianco.blog.fc2.com/tb.php/257-d36137fa

