RSS|archives|admin

スポンサーサイト
--.--.-- --



Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |


ワードローブを少しずつイメージに近づける~夏ワンピ編~
2012.05.26 Sat

約8年近く,夏のワンピにはこのカーディガンをはおっていました.
でも,私のなりたいイメージとは違うことをはっきりと自覚したので,
R0017360.jpg

こちらのボレロに入れ替えました.(スピック&スパン,リサイクルショップで1200円.)
R0017363.jpg

夏のお気に入りのワンピースに合わせるるとこんな感じ.
女らしく元気なワンピースに,きちっと感がでたのではないでしょうか.(って,黒カーディガンコーデの写真がなくてすみません.)
R0017367.jpg

今まで気に入っていたものでも,突然その存在に疑問が沸いてきたり,似あわない年になってきたり,趣味が変わったり・・・.
まだまだ自分の理想のワードローブ像が見えませんが,一歩一歩.(いやいや,実際は2~3歩飛ばしで進みたいところ!!)


読んでいただきありがとうございました.
クリックいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事


Category:洋服・考え | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |


<<「色で魅せる!」を読んで | HOME | シンプル基本コーデを数種類描く>>

こんばんは~。とってもキレイな色のワンピースですね☆
お袖はついてるんでしょうか?

ワンピース、私も今探しているところです。
袖が付いてた方がいいのですが、羽織る物にいつも悩みます。
うすいニットとかだと、袖がボコボコしちゃうし・・・。
ノースリーブだと1枚で着られないし(私の場合)
こんなボレロがあったらいいですね~。

ジーンズのカタチとか、ある時突然ピンとこなくなる時が
あります。
流行を追うことはないけど、あまりに無関心なのもおかしな人
になっちゃうし(笑)
自分のスタイルとのバランスがむずかしいです。
ロリス | URL | 2012.05.27(Sun) 21:29 | [EDIT] | top↑ |

ロリスさん,こんばんは☆
ありがとうございます♪一目ぼれでした☆残念ながら袖なしストラップなしのチューブトップタイプなんです.なので,よっぽどのシチュエーションでないと,1枚ではとても着れません~!

ワンピース,ロリスさんのイメージはどんなでしょう☆袖が付いていると,1枚で着れてよいですよね!でも,羽織り物で袖がぼこぼこするの,分かります!!以前,私もそんなことがありました!それはなかなかの曲者でした><
私もワンピースが欲しくて,黒のノースリーブの,季節も春~秋までいけるような着回しのきくのがいつか手に入ればいいな~と思っています♪

ロリスさんも突然ピンとこなくなる時がありますか!私もあまり流行は追っていないつもりですが,ちょっとしたディテールの変化にはついていかないと,そう,おかしな人になっちゃいますよね・笑 自分のスタイルとのバランス・・・,ファッションって奥深いですね!
koko | URL | 2012.05.28(Mon) 02:07 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kokobianco.blog.fc2.com/tb.php/248-a6bf606a

