RSS|archives|admin

スポンサーサイト
--.--.-- --



Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |


ワードローブがシンプルにならないのは潔さが足りないから
2012.05.25 Fri

こんなに色々と洋服について考えている(つもりな)のに,ワードローブがどうにもシンプルにならないと感じるのは,やはり潔さが足りないから?

私がワードローブに求めるシンプルとは,数が厳選されていることはもちろん,目をつぶって上と下をそれぞれ選んでも問題なくコーディネイト出来るぐらいの揃え方ができていること.

まだまだ朝,引出しを開けて悩んでいる私がいるし,こんなにブログでファッションについて書きながらも,「書く資格なんてないわ!!」と落ち込み,考えれば考えるほど頭がパニックになってくるのです.

それもこれも,シンプルへの一線を超えることが出来ないから?

直近の買い物で失敗だと感じるものさえあるという愚かさ.

あんな格好がしたい,こんな格好もしたい.
欲張りから抜け出せないのです.


潔さが欲しい.


読んでいただきありがとうございました.
クリックをいただけるととっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事


Category:洋服・考え | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |


<<シンプル基本コーデを数種類描く | HOME | きつくてボタンのしまらないデニムを買いました>>

こんばんは。こちらはワンパターンに悩んでいます(笑)
目をつぶって選んでも問題ないです。だって全部一緒だもん(+o+)
我ながらあきれました。

未だに自分のスタイルってのがわからないし
買い物も失敗しまくってますよ~。
せめて、失敗から何か学びたいとは思っています。

kokoさんのワードローブ、シンプルだと思うけど??
悩んでさらに上に行きたいもんですね。
ロリス | URL | 2012.05.25(Fri) 21:05 | [EDIT] | top↑ |

ロリスさん,こんばんは♪
ワンパターンで悩まれている・・・.今の私からすれば,目をつぶって選んで問題ないだなんて,とても嬉しいことなのに!笑 ほんと,難しいですよね・涙

ロリスさんも失敗しまくって(笑)おられると聞いて安心しました!!そう,せめて失敗から何か学びたいですよね・・・><
自分のスタイル・・・,やはり,考えて,研究して,失敗して,を繰り返し,そのうちに見えてくるのでしょうか.いつになるやら。・゚・(ノε`)・゚・。

私のワードローブ,確かにボトムスとかトップスごとにアップした写真を見るとシンプルかもしれないのですが,いざコーディネイトしようとすると上手くいかないのです.結局,上下ちぐはぐなものを揃えているということかしら><!!なんて思ったり・・・.最近の頭の中は,そればかりです・笑
koko | URL | 2012.05.26(Sat) 20:49 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kokobianco.blog.fc2.com/tb.php/245-b4ffa7fc

