RSS|archives|admin

スポンサーサイト
--.--.-- --



Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |


きつくてボタンのしまらないデニムを買いました
2012.05.23 Wed

先日の記事(「1年を通したボトムスは12着」)でちらりと書きましたが,4月にデニムを1本買いました.

が,タイトル通り,ボタンのしまらないデニムを買いました^^;

というのも,1サイズ大きいものは大きすぎたこと,また,以前にノンストレッチデニムを買った際,買った時はちょうどだったのが,どんどん伸びてぶかぶかになったことがあったからです.

それから,何と言っても,ここらへんで産後の引き締めを本気でしたかったこと!一番はこれかもしれません.

買ってからというもの,なんとかボタンがしまるようにと色々と努力しています.2週間ほど頑張ったのち,なんとか閉まるようになったものの,ただ生地が伸びただけじゃない?という程度.ノンストレッチなので,きつくて履いて活動できる状態ではありません^^;

早く履けるように痩せて,コーディネイトをしたいものです.いつまでも,コーディネイトに現われなかったら,皆さん,このアホさ加減を笑ってください^皿^

R0017231.jpg

右がおニュー.今は似たような色ですが,おニューのは何年もかけて色落ちを楽しめるようなタイプのもの.左のストレッチデニムは,比較的短スパンで入れ変わる位置づけでしょうか.これでデニムが2本になりました.
R0017239.jpg


読んでいただきありがとうございました.
このチャレンジに,クリックいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事


Category:洋服・考え | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |


<<ワードローブがシンプルにならないのは潔さが足りないから | HOME | 半袖から長袖×デニムコーディネート>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kokobianco.blog.fc2.com/tb.php/244-f39f4998

