RSS|archives|admin

スポンサーサイト
--.--.-- --



Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |


半袖から長袖×デニムコーディネート
2012.05.22 Tue

昨日のカーディガンはそのままに,インは白の同じくGAPのロンTにデニム,久しぶりにひっぱりだしたボロになったプラダのオレンジバッグ.ベルトは10年以上前のユニクロ.
R0017329.jpg
昨日はいつもつけっぱなしのネックレスをはずして違うのをつけたので,その後いつものをつけるのを忘れて今日は首元がさみしい!写真を見て,気が付きました.
(ご参照ください→「コーデをアップする目的と,春トップスの全て」「1年を通したボトムスのリスト」「バッグの分析~メインバッグ編~」)

が,これでは寒かった!!!幼稚園お迎えは,カッパを着て行きます.

ちなみに昨日のコーディネート.ぼたんのとめ方も変えました.
R0017322.jpg

アイテムリレーみたいになってます^^;

読んでいただきありがとうございました.
クリックいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事


Category:コーディネート | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |


<<きつくてボタンのしまらないデニムを買いました | HOME | 麻ワイドパンツ×リュックコーディネート>>

こんばんは。
ボタンのかけ方とインナーの色で、印象がかなり違いますね☆
ニットは白?ベージュでしょうか?

着方もいつの間にかワンパターンになってることが多いので
こうした工夫を考えないと・・・。
いつも同じ格好に見えてると思う。

シンプルな服こそ工夫が必要ですね。
改めて思いました。
ロリス | URL | 2012.05.22(Tue) 21:25 | [EDIT] | top↑ |

ロリスさん,いつもコメントありがとうございます☆
ニットは,薄~いベージュです.インナーが黒だとしまるし,白だと途端に夏っぽくておもしろいです^^

カーディガンの着こなしは苦手なのですが,今回は少し楽しめました.でも,基本的にワンパターンです^^; 意識しないと,難しいですよね>< 時間がない時など特に・・・.
koko | URL | 2012.05.23(Wed) 13:58 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kokobianco.blog.fc2.com/tb.php/243-4792878a

