RSS|archives|admin

スポンサーサイト
--.--.-- --



Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |


麻ワイドパンツ×Gジャンコーディネート
2012.05.18 Fri

身長155cmでは,なかなかうまくはきこなせないワイドパンツ(アローズ).
上半身は「なるべくコンパクトに」を意識しました.
R0017279.jpg
帽子はいつものヘレンカミンスキー(他のコーデはこちらこちら),靴はクラークス(ご参照ください→「私の靴全てと今後の課題」).

後ろ姿は,前みたいに胸元のあきがなく,Gジャンの面積が大きくのぺっとしているからか,帽子のつばの具合によるのか,前から見るより脚が短くみえます・笑 ヒールを履いた方が絶対良いのですが,子育て中だといつもヒールとはいきません><
それから,後ろ姿は同じく胸元のあきがない分,帽子の濃さとGジャンの濃さで,もともと上半身重めコーディネートがより重く感じられます^^; だからと言って,もし麦藁色の帽子なら,Gジャンの濃さと季節感がマッチしないようにも思います.
R0017273.jpg
靴がもう少し濃いめの色が良いのか・・・,だいぶ写真とにらめっこしましたが,想像では難しい~.

ちなみに,この麻パンツは厚めなので,今の季節が最適です.もう1本の麻のパンツは,真夏に最適です.(ご参照ください→「1年を通したボトムスのリスト」)


それから,続いて読んで下さっている方はお気づきかもしれませんが,バッグを購入しました.と言っても,リサイクルショップで^^;
デイリーに使っていたプラダのバッグがたった4年でボロボロになり,その後チープな物を買ったのですが,それが早くもボロボロに・・・.(関連記事はこちら→「バッグの所有数と悩み(修正)」)

持つのが苦になり,毎日「このバッグを持つのか~」と気分が憂鬱になる始末.と言っても,新しく良いものを買う余裕はないし,大好きな(!?笑)リサイクルショップで,綺麗そうなものを安くで調達しました.バッグについては,別途記事にしたいと思います.


読んでいただきありがとうございました.
クリックいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事


Category:コーディネート | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |


<<リビングの模様替え後 | HOME | 1年を通したボトムスは12着>>

こんばんは。画像だと155センチって見えませんね。
大人のカジュアルって感じで素敵です☆
画像ですとパンツと靴がつながった感じで、バランスよく見えます。

バックを購入されたんですね~。
私も欲しい物ばかりで、でもお財布さみしいし(+o+)
行きつけのリサイクルショップがあるんでしょうか?
私ものぞいてみようかな。
ロリス | URL | 2012.05.18(Fri) 21:30 | [EDIT] | top↑ |

ロリスさん,こんにちは♪
「大人のカジュアル」←憧れているので,そんな風に言っていただけてとっても嬉しいです!!ありがとうございます♪
155cmに見えませんか!?靴とパンツを同色にすることで,少しでも足長効果につながったのでしょうか♪

そうなんです,いきつけのリサイクルショップがあるのです^^ 最初は売るばかりでしたが,売り待ち時間に店内をぶらぶらするうちに,安くでいい状態のものもあると分かり,宝探しをするようになりました^皿^ 入れ変わりも激しいので,ちょこちょこ行くと,いい出会いもあるかもしれません.ロリスさんも,機会があれば是非足を踏み入れてみてください~♪
koko | URL | 2012.05.20(Sun) 13:02 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kokobianco.blog.fc2.com/tb.php/239-202c8498

