RSS|archives|admin

スポンサーサイト
--.--.-- --



Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |


今日のおでかけコーデとバッグ+ミニスカーフ
2012.05.04 Fri

今日は,夫に子供を預けて昔からの友人と会いました.友人は子連れなので,私もお世話に加われるよう,ボトムスはデニムにしました.
R0017073.jpg

でも,トップスは普段滅多に着ないものを合わせてみました.
R0017064.jpg

それから,コメントにてご提案をいただいたミニスカーフをバッグに巻くというもの,早速実行です!全体に色が少なかったので,ポイントになったかな!と思います♪ コメントをいただいていなかったら,今日のこのコーデは生まれていませんでした!ありがとうございます☆
R0017071.jpg

ただ,トレンチの金ぴかボタンとトップスの金ぴかボタンがちょっとしつこいかな~,と最後まで思いながら過ごしました・・・.


読んでいただきありがとうございました.
クリックいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事


Category:コーディネート | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |


<<公園コーデとカミンスキー×身長155cm | HOME | ミニスカーフをシャツに結んで活用する>>

こんばんは☆

清楚とかっこよさがミックスされたコーディネートで、すごく素敵です!!
首周りをあまり開け過ぎていない分、トレンチの袖を折って
肌を見せると、さらにバランスがよくなるんだなって思いました。
トレンチの袖を折る発想、私には全くなかったので、参考になります^^

バッグにスカーフを巻くと華やかになって、
又違ったバッグのようになりますね。
ジャケットと時計の色がお揃いなのも、素敵です♪
全体の色使いがすっきりされているので、
金のボタンが重なっても、しつこさは全然ないと思いますよ*^^*

↓スカーフのヘアバンド、すごくすごく素敵です。
パリジェンヌだわって思いました☆
イヤリングのピンクとスカーフの柄の中の色のリンク、
私、こういう小さな部分のカラーをリンクさせるの大好きなんです。
誰かがされていると、素敵だな~って思って、つい見てしまいます^^
キャラメル1101 | URL | 2012.05.05(Sat) 01:15 | [EDIT] | top↑ |

キャラメル1101さん,ありがとうございます☆
「清楚とかっこよさがミックスされた・・・」自分では意識していませんでした!客観的に言葉にして下さって照れますが,「これはそういう印象を与えるコーデなのか!」と分かり,とっても嬉しいです♪

バッグにスカーフを巻くと巻かないでは,全然違いました!時計は,他に持っているものの,これしか使っていないので,服装に合っている時もあればいないときも^^;

金ボタンしつこくないですか!?良かったです~.ほっとしました☆

スカーフもパリジェンヌだなんて照れます(≧ε≦*)♪ 全体の雰囲気もそうだと良いのですが,残念ながら・・・です・笑

イアリングもほんと地味~な色リンクですが,久々にひっぱりだしたお互いを見て,「同じ色!」と気が付いた時にはとても嬉しくなりました♪

私も早く,キャラメル1101さんのように自分の好きなスタイルに気が付きたいのですが,なかなか難しいのが現状です>< キャラメル1101さんのコーデで勉強させていただこうと,いつも楽しみにしています♪
koko | URL | 2012.05.06(Sun) 15:45 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kokobianco.blog.fc2.com/tb.php/231-277114d9

