RSS|archives|admin

--.--.-- --



Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |


使いこなせないくせに手放せないスカーフ2枚
2012.05.01 Tue

タイトルの通りですが,もう何年も使いこなせずにきたのに,手放せないスカーフがあります.
エルメスのミニカレ(ミニスカーフ).
R0017016.jpg
(オレンジは現物に近いですが,水色の方は上手く表現できていません.)

しかも,2枚.ミニなので42×42cm.
R0017018.jpg

なんせミニなのでボリュームがなく,これを首に巻いた日には,小顔でもない顔が強調されてしまい,どうにもこうにも.

唯一の方法が,ヘアバンドみたいに頭に巻くこと.これ以外にどうしても上手く使えず,悩んでいます.
head.jpg
(この写真,1月に撮ったのでダウン着てます~.)

でも,使いこなしたいと言う強い意志があるため,手放す候補になったことはありません.
一体どうすればよいのやら・・・

何か良い案ないでしょうか・・・

読んでいただきありがとうございました.
皆さまのクリックが更新の励みとなっています♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事


Category:小物・アクセ・その他 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |


<<ミニスカーフをシャツに結んで活用する | HOME | 全粒粉入りホットケーキ>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012.05.01(Tue) 22:55 | [EDIT] | top↑ |

カボチャの模様なんて珍しいですね。
ヘアバンド素敵です♪
この春もお店のディスプレイでスカーフたくさん見かけますね。
素敵だなぁ、と思いつつ難しそうでなかなか挑戦できません(>_<)
スカーフ模様は好きで、一枚だけ持っているのですが、首に巻いたりしてもしっくりこないときもあり、そんなときは、バッグの持ち手に結んでいます。
それでなんとなくスカーフの気分を味わっています♪
はなもも | URL | 2012.05.01(Tue) 23:31 | [EDIT] | top↑ |

鍵コメさん,ご提案ありがとうございます!
実は以前に試したことがあって,なんだかしっくりこなかったんです.手持ちのバッグの色とデザインのせいかもしれません.ですが,今はまた違う結果が待っているかもしれませんし,再度トライしてみます♪
koko | URL | 2012.05.02(Wed) 10:33 | [EDIT] | top↑ |

はなももさん,ヘアバンドをお褒めいただき嬉しいです♪
今まで気にとめていませんでしたが,かぼちゃの模様,確かに珍しいかもしれません!
私も綺麗色のスカーフをショップで巻いたりしてみるのですが,買っても使いこなせるのか!?というのが先で,何年も巻物は買えていません;;

はなももさん,バッグの持ち手に結んで使われているのですね!私もトライしたことがあるのですが,なんだかうまくいかず・・・,またトライしてみたいと思います!
koko | URL | 2012.05.02(Wed) 10:38 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kokobianco.blog.fc2.com/tb.php/229-fa1c30b0

