RSS|archives|admin

スポンサーサイト
--.--.-- --



Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |


リビングの模様替え後
2012.05.20 Sun

4月にリビングの模様替えをしました.(模様替え前のリビング→「新居のリビング(6畳)」)
キッチンの模様替え(「2.5畳キッチン模様替え~作業スペースの拡大~」)と同時期に・・・.

結局,おもちゃは押入れから出しました.(以前の記事→「おもちゃの収納様式を変えてみる」)
R0016670.jpg

この赤の家具は,私の母が新婚時に買ったもの.もう何十年も前のものです.過去記事「「色彩の教科書」を読んで」に書いたのですが,「家族が仲良くなる色」の中の5%のアクセントカラーと言う位置付けになりそうです.
R0016678.jpg
(赤の引出し内はおもちゃではありません.)

テレビの囲いをキッチンに持っていったので,久しぶりにその姿を現しました.テレビの右横には,電話の子機.おもちゃの棚は自作です.テレビの左のかごは,下は洋裁用の布,上はプレイマットです.
R0016660.jpg
(おもちゃは出払っています^^;)

細かいチェンジは,思い立った時にちょこちょこするので,実は今現在はこの写真の通りではありません.テレビの横にはグリーン(オーガスター)を持ってきました.


与えて良かったおもちゃのうちの1つ,このボーネルンドのバイクは息子が1歳の時から大活躍です!大人でも乗れる丈夫さ☆丸4年経とうとする今も,ガタ1つありません.


読んでいただきありがとうございました.
クリックをいただけるととっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事


Category:リビング | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |


<<麻ワイドパンツ×リュックコーディネート | HOME | 麻ワイドパンツ×Gジャンコーディネート>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kokobianco.blog.fc2.com/tb.php/226-7cbda238

