RSS|archives|admin

スポンサーサイト
--.--.-- --



Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |


テッロテロなベージュトレンチのコーデ~非現実編~
2012.04.28 Sat

この格好で,どこかへ出かけたわけではないのです.ただただ,コーデを考えてみました.
ボタンの外し具合をポイントとしました.本当はストールとかスカーフとかお洒落さんは加えるのでしょうが,私は顔の輪郭がもっさりしているので,巻物をするとちょっと冴えません.黒のようなグレーのようなスカーフを持っているので,防寒としては加えます.
R0016986.jpg

衿が開きすぎですが,中のコーデが見えるように撮りました.
白VネックTシャツに,ほとんど白だけど光沢はピンクのシャツを重ね,淡いグラデになっています.
ボトムスは紺のユニクロ.
ベルトはゴールド.これ,なんでこんなのを買ったのか,不明なアイテム・・・.
R0016979.jpg

コーデしたものの,「こんな小さなバッグで,ヒールで,子供連れて出かける気?」となってしまうので,非現実コーデです.

ところで,はっきり言って,これからのトレンチコーデが悩ましい.
やってしまったこと・・・,私はベージュ以外のバッグがこの黒のミニミニちゃんか,茶色のヴィトンしかありません.
残念ながら,薄い色のアウターに似たような色のバッグを合わせる力量を持ち合わせておらず・・・.

やるとしたら,髪の黒・サングラスの濃い茶・トップスに黒や紺・ボトムスに黒や紺やデニムと濃いIラインを作っておいて,アウターとバッグがベージュ,と言った具合でしょうか.

あまりとっかえひっかえする暇もなかったので,ひとまず今日はこんな感じで.


読んでいただきありがとうございました.
クリックをいただけるととっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事


Category:コーディネート | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |


<<2.5畳キッチン模様替え~作業スペースの拡大~ | HOME | オリーブオイル1cmで揚げドーナツ>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012.04.28(Sat) 21:06 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは☆
襟を開けることで、トレンチのカチっとした感じが抜け、
女らしさが出るなって思いました。
ボタンはとめずに、腰紐を結ぶのですよね?

ボタンの開け具合や、パンツの丈の長さを少しかえるだけでも、
服の印象がガラッと変わるということを、kokoさんのブログを
通じて改めて感じています^^
Iライン、いいですね~

ところで、サングラスの選び方のコツなどがあれば
是非教えて欲しいです。
私は、バーゲンで、”まっいいか~”と思って選んで、
ちょっと後悔してるんです^^;
キャラメル1101 | URL | 2012.05.01(Tue) 21:29 | [EDIT] | top↑ |

キャラメル1101さん,おはようございます☆
襟の開け具合を客観的に見て下さったコメント,嬉しいです♪同じトレンチでも,冬のかちっとしたトレンチとは違った趣になるのでおもしろいです!(私には初のタイプです!)

ボタンの開け具合で印象ががらっと変わること,私もブログでコーデなどアップし始めたらからこそ気が付けたことです~.そうでなかったら,シャツなどワンパターンで着ていました^^

サングラスですが,とにかく「かけまくる!」ことでしょうか.自分の顔に合ったデザインが必ず見つかると思います.しつこいほど店頭でかけてかけてかけまくり,最後2つぐらいに絞ってからも,交互に何度も試しました.また,レンズが中途半端な大きさだと,視界に枠が入ってしまって気になるので,ある程度大きい方が私は疲れにくいです.
デザイン以外では,私は鼻の付け根が低いので,ノーズパッドがフレームと一体のものは絶対NG(笑うと頬がフレームに当たります^^;),また,長時間かけていると疲れるので,軽いことも重要視しています.コツでもなんでもなくてごめんなさい!!

次買う時は,ぴったりなのが見つかるとよいですね☆
koko | URL | 2012.05.02(Wed) 10:27 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kokobianco.blog.fc2.com/tb.php/225-c17a7326

