RSS|archives|admin

--.--.-- --



Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |


キッチンの収納~見えている部分~
2011.06.05 Sun

キッチン用品の全てをキッチン周りと食器棚に収納しています.

キッチン左上には吊り棚があり,狭いキッチンではこれにだいぶ助けられています.

上の段は,お鍋2つ・ボウル類.
下の段は,調味料(液体以外)・小麦粉・お茶・だしetc.

吊り棚の下に木の枝を付け,よく使うものをぶら下げています.
左から,キッチンペーパー・手拭き・布巾・お鍋のハンドル・鍋つかみ・計量カップ・茶漉し・ブラシ.

まな板を置く場所がどうしても見つからず,キッチン前のわずかな段の所に置いています.
丸見えなので,もっと良い場所があればいいのですが・・・.
R0012426.jpg
本当は,隠す収納をしたいのですが,どうにも収納先がありません.
(蓋がターコイズブルーの容器は,結婚準備を始める時に気に入って買ったのですが,だんだんと自分のスタイルが定まってきた今ではホワイトにしたいな~,と思っています.イエローのダイモもうるさいかな.)

やかんとフライパンは吊っています.
場所さえあればしまいたいのですが,このキッチンでは・・・不可能です.
R0012419-1.jpg

次は,シンク下や引き出しの収納をご紹介していきたいと思います.


読んでいただきありがとうございます.
クリックをいただけましたら嬉しい限りです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
関連記事


Category:キッチン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |


<<狭いキッチンを広く使うためのシンク下収納 | HOME | 冷蔵庫の整理~肉魚編~>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kokobianco.blog.fc2.com/tb.php/22-93e421cb

