RSS|archives|admin

スポンサーサイト
--.--.-- --



Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |


ベージュトレンチを遂に!
2012.04.24 Tue

(化粧水の記事を飛ばしますが,カテゴリー内では関連記事が順番に続くようにします.日々もたもたしていると,アップしたいことがどんどん溜まっていく一方なので,下書き記事をどんどこアップしてみました.)

先日のアウトレットにて買ってしまったもの.
R0016809.jpg

そう,もう今年は買わないつもりでいたベージュのトレンチ.似あうベージュを分析していたおかげで,迷うことなく決めてしまいました.(お財布とはかなり相談しましたが^^;)
R0016825.jpg
UNITED ARROWS

トレンチと言っても,レインコートみたいな薄さのテッロテロ.子供のものだけでも嵩張るので,自分のものはなるべく薄く・軽いと嬉しいのです.

紺の綿100%のトレンチ(紺トレンチの記事はこちら)は,ライナーの取り外しで長い期間着ることが出来るので,用途を分けて揃える場合はこれで十分と思いました.(コーデとして,きちんとしたベージュトレンチが欲しくなることは,今後ないとは言い切れません.)
R016811.jpg
テッロテロなので衿は立ちませんが,シャツの着こなし〜襟元の試行錯誤〜にて,衿を立てなくてもボタンの開け方次第で似あう着こなしができると分かったので,こだわることなく購入できました.このシャツの試行錯誤をしていなければ,衿が立たないことがネックになり,購入を見送っていたことでしょう.
(物欲的には,購入を見送れた方が良かったのかもしれませんが^^;)

公園用など汚れてもよいアウターは別にあるので,これは大切に着たいと思います.


読んでいただきありがとうございました.
クリックをいただけるととっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事


Category:洋服・考え | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |


<<賃貸キッチン吊り戸棚の地震対策 | HOME | スキンケアを馬油メインにする決意>>

こんばんは〜♬

kokoさんの記事、どれも興味深すぎて、どちらにコメントしようかかなり迷いました(>_<)♡

ベージュトレンチついにGETされたのですね〜☆色みと光沢感が絶妙で素敵です(^^)kokoさんならどんな風にコーデされるのでしょうか、楽しみです!

私も今スキンケアを試行錯誤してまして、旦那が同じ馬油を溺愛していて我が家にあるので、本気で使う気になりました(^^)!kokoさんが仰るなら信用度大ですもの♡
tomo | URL | 2012.04.24(Tue) 22:22 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは☆

ベージュのトレンチ、買われたのですね!
”似合うベージュを分析し、襟元のボタンの開け具合も吟味していたから、
迷いもなく決められた”というところは、さすがだなって思いました。
kokoさんのブログは、ファッションのみならず、
色々な記事が理論的で、文章もとてもわかりやすいです♪

テロッとした生地は、女性らしい柔らかいラインが出るのが魅力だなって思います。
ベージュトレンチのコーデ、楽しみにしています^^

↓セオリーを着られる旦那様、とってもおしゃれですね☆
うちの夫は、服装に全く興味がなくて困りもんです^^;
キャラメル1101 | URL | 2012.04.25(Wed) 01:03 | [EDIT] | top↑ |

tomoさん,いつも嬉しいコメントをありがとうございます♪

遂にGETしてしまいました~☆普通の(こんなテッロテロじゃない)トレンチに比べたら本当にお手頃だったので買ってしまいました♪私もグレーっぽいベージュと光沢が気に入ったので,tomoさんにそう言ってもらえてすごくうれしいです♡コーデは,,,実はちょっと戸惑ってます~>< tomoさん,ベージュトレンチコーデをアップしてください・笑

ところで,旦那様が馬油を溺愛していらっしゃるとは珍しいですね!!!それはもう,使うっきゃないですね☆でもでも,たまに合わない方もいらっしゃるみたいですし,私の記事は参考程度に受け止めて下さいね(≧ε≦*)♪
koko | URL | 2012.04.26(Thu) 01:35 | [EDIT] | top↑ |

キャラメル1101さん,ありがとうございます♪文章が分かりやすくというのは,目指しているところでもあるので,本当に本当に嬉しいです(*>∀<*)♪

色の分析やシャツボタンの試行錯誤がこのような形で返ってくるとは思わず,自分でも本当にびっくりしています!!

コーデは実は,なにより合わせるバッグが難しいです・・・.いつもは両手をあけるために斜めがけなのですが,その斜めがけが合わなくて>< そうこうしているうちに,必要のない暖かさになってしまいそうです^^;

夫は,セオリーが体に合うのでよく着ています.が,子供と遊ぶ時は,「え!?」と言うようなジャージで公園に行くのです~><
koko | URL | 2012.04.26(Thu) 01:45 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kokobianco.blog.fc2.com/tb.php/217-693e3670

