RSS|archives|admin

--.--.-- --



Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |


シンプルライフを目指す理由
2011.02.28 Mon

狭くて古い社宅に住んでいます.
転勤族なので何度か引越を繰り返し,今は過去最小の36平米しかありません.

目指しているのはシンプルライフ.
狭くてもすっきり暮らしたいと物を減らし,ちらからない部屋づくりを目標に,日々努力しています.

物が少ないと家事の手間が少なくなります.
すっきりしていると掃除も楽になります.
どこに何を置いたか,記憶力に自信がなくても簡単に探せます.

ぐうたらでめんどくさがりな私が,家事にかける時間を減らそうと思ったらこれしかありません.

まだまだ試行錯誤の真っ最中ですが,収納整理や家事のアイデアなどを書き記していきたいと思います.

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

※2011年10月に,55平米賃貸マンションに引越しています.
関連記事


Category:思い・考え | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |


<<引越で見切ったもの | HOME |
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kokobianco.blog.fc2.com/tb.php/2-6dc798fe

