RSS|archives|admin

スポンサーサイト
--.--.-- --



Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |


素足deパンプス解禁しました
2012.03.14 Wed

月曜日,朝日がすがすがしかったので,春を感じて素足deパンプスを解禁しました.
解禁日のコーデです.
R0016342.jpg
ニット・スキニーともにユニクロ.黒のジャケットコートは,Mプルミエ.(これはなんと,リサイクルショップで1,600円!)

春を感じたと言えども実際は寒いし,私は本当に寒がりだし,土曜から風邪で発熱中なので,ニットの下はヒートテック2枚,スキニーの下もヒートテックレギンスを履きました.

パンプスは,先日紹介したヒョウ柄スウェードです.ヒョウ柄の黒とジャケットコートの黒を合わせています.靴が多色使いだと,コーデしやすくて助かります.もちろん,下の写真のようにアウターを着なくても,バッグがベージュだとうまく合います.

ユニクロのスキニーは,本当に重宝しています.
R0016332.jpg
(床は後でちゃんと拭いていますよ~.)

なんだか最近,ファッションブログになりつつあるような気がして焦っていますが(でも,とても楽しんで書いています!!きっと,好きなんですわ.),洋服の点数を少なくお気に入りだけを,という原点を忘れず,冬服の振り返りをしたいと思っています.

他には,シャツコーデもしたいし,靴についてもまだまだ書きたいことが沢山あります.



最近,クリックを下さる方が増えおり,本当に感激しております!!!ありがとうございます!!

読んでいただきありがとうございました.
参考になったよ~,とクリックをいただけるととっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事


Category:コーディネート | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |


<<ベージュトレンチへの希望! | HOME | カステヘルミでヘルシーに寒天を>>

こんにちは~

素足deパンプスにくわえ、白パンツで一層明るいですね~♪
Mプルミエが1600円だなんて驚き!
私もリサイクルショップにご一緒したい。。。

ヒートテック使いもばっちりですね!
冷えは女の大敵ですものね!
さすがです。

全体もとてもすっきりとしているのに、
パンプスがヒョウ柄でポイントもしっかりとあり、
シンプル過ぎずごちゃごちゃ盛りすぎずで
とても素敵ですね。
勉強になります!!

「洋服の点数を少なくお気に入りだけ」とっても参考になるので
ファッションブログのkokoしんぷる+も大好きです(*^^*)
これからも楽しみにしています!!


ところで、マクロビは、自宅にいるときしか実践できなくて
(出張中は自炊する時間がないですし、近くにそういうお店がなく・・泣)
意識だけしているような感じです(笑)

干し椎茸は高いので、私は昆布だけにしちゃったりと勝手にアレンジしてやってます(笑)
出汁は冷凍して遣ってますし。

来客があると牛乳とかひつようになりますよね(><)
我が家も牛乳は夫が飲むの買いますが、
あまりそうだったらプレゼント用のお菓子につかったりしています。

マクロビて厳密にやろうとすると難しいし、
食いしん坊なので人生の楽しみが減っちゃう気もして
自宅ではマクロビ!外では気にしない!程度でゆるくやってます(笑)

お勧めのレシピ・・
普通の家庭料理に対して、白砂糖や動物性を使わなくするくらいで
大したことしてないのですぅ(><)
ごめんなさい(汗)
morimori | URL | 2012.03.15(Thu) 11:16 | [EDIT] | top↑ |

私も冷え性だから、今だに会社でレッグウォーマーはいてる。
素足にパンプスいいね!
私も早く解禁したいわ〜♪
もう少しあったかくなったら、肌色ストッキングdeパンプス解禁だわ(笑)
shizee | URL | 2012.03.15(Thu) 13:27 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは

パンツにヒールのあるパンプスって、女性らしさがグッと上がるので、
とても素敵な組み合わせだなって思います♪
とは言うものの、ヒールのあるパンプスは足が痛くなってしまうので、
履く機会が減ってしまいましたが、↓kokoさんのように
根気よく探すと、出合えるのだなぁと思いました。

ファション記事、とっても楽しみです*^^*
キャラメル1101 | URL | 2012.03.15(Thu) 16:47 | [EDIT] | top↑ |

morimoriさん,いつも嬉しいコメントありがとうございます♪
まだ寒いのに,温かくしたいって難しいです~>< でも,白を持ってくると,途端に明るくなるので重宝しています^^ ただ,毎日履ける訳ではないので,その他の日が暗いですが・笑 どちらにしてもインナーのヒートテックははずせません^皿^

リサイクルショップは,いつもいいものがあるわけではなくて,ほんとタイミングです.この前も行きましたが,狙いの物は全くありませんでした~・涙

全体のコーデをそんなに褒めていただいて恐縮過ぎますが,嬉しいです!シンプルだけど,没個性にならないようにしたいのですが,それがなかなか難しいところ^^; しいて言えば,今は風邪をひいているのでマスクをして,さらに花粉症デビューが怪しいのでサングラスをしています.これだけで,かなり個性的かもしれません^皿^ というか,かなり怪しいです・笑

ファッションブログのようで焦っていましたが,morimoriさんが大好きとおっしゃってくださるので,これからもバシバシとファッションネタを書きたいと思います^皿^ ただ,私も自分の勉強のために書きはじめたようなものなので,アドバイス等もいただけると嬉しいです♪

マクロビ・・・,そりゃ出張中などは難しいですよね!でも,自宅にいらっしゃる時だけでも実践できるのは素晴らしいと思います!
なるほど,昆布だけにとアレンジされているのですね.それから,動物性を使わないのを貫くことってすごいと思います.私もどちらかというとアレルギー体質なので,食生活をきちんとしなければいけないなぁと思っているのですが,気を張り過ぎると疲れるし,なかなか悩ましい・・・.(;´艸`)
koko | URL | 2012.03.15(Thu) 22:24 | [EDIT] | top↑ |

shizeeさん,レッグウォーマーは重宝するよね!あたしも,真冬は,もちろん家中で着用です.レギンス,ズボン,レッグウォーマと3枚重ねなり!
仕事してると素足はNGよね,肌色ストッキングdeパンプスが待ち遠しいね~♪
koko | URL | 2012.03.15(Thu) 22:27 | [EDIT] | top↑ |

キャラメル1101さん,ファッション記事を楽しみにしてくださってありがとうございます♪そのようなコメントをいただけると,またファッション記事を書こうという原動力になります♪

私は残念ながらスカートをたまにしか履かないので,パンツ+ヒール率が高いです.でも,キャラメル1101さんのように,ほんとうはスカートメインのスタイルでいたいんです!女の子の特権なのに,あまり履かないのは勿体ないって自分では思ってます^^

痛くならないヒールは,ほんと奇跡です!失敗に失敗を重ね,どのような靴が足が痛くなるのか,少しずつ分かってきたというのもあるかもしれません.キャラメル1101さんも,足に合うヒールに出会えるといいですね♪
koko | URL | 2012.03.15(Thu) 22:36 | [EDIT] | top↑ |

素足で履くと足くさくならないですか?不潔そう…
ちんすこう | URL | 2013.04.05(Fri) 08:21 | [EDIT] | top↑ |

ちんすこうさん,はじめまして.

そうですね,その時の気温・履いている時間・食生活の状況により,くさくなるかならないかは,一概には言えません.

まぁ清潔ではないかもしれません.どこかへお邪魔する際は,きちんと靴下なりを履きますが,素足でパンプスを履くこと自体,不快に思われる方がいらっしゃることを胸にとどめておきます.
koko | URL | 2013.04.05(Fri) 11:19 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kokobianco.blog.fc2.com/tb.php/195-980c848b

