RSS|archives|admin

スポンサーサイト
--.--.-- --



Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |


洗面台~水栓チェーンは不要~
2012.02.25 Sat

引越しをすると,必ず洗面台に手を加えることががあります.

それは,水栓のチェーンをはずすこと.
R0016144.jpg
掃除がしやすく,シンプルになります.
それに,衣服の手洗いをするときに,チェーンがひっかかってせっかく溜めたお湯が流れてしまうのも防げます.

チェーンは,洗面台の下にでも適当に放り込んでおいて,退去時に元にもどします.

これは,実家の母がしていて,マネっこです.


読んでいただきありがとうございました.
よい案だと共感クリックいただけるととっても嬉しいです(✿◕ ‿◕ฺ)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事


Category:玄関・トイレ・洗面所 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |


<<ユニクロリブタートルその後とパーソナルカラー | HOME | 下駄箱の上に置いているもの>>

Kokoさんこんばんは!
今ブログ見て早速外しました。
そんな手があったとは‥‥。
洗面台がスッキリ☆
小さいことだけど大きく違いますね!
ゆうこ | URL | 2012.02.26(Sun) 19:46 | [EDIT] | top↑ |

ゆうこさん,おはようございます♪
早速外されたんですね!取り入れていただいて嬉しいです♡
チェーンでつながれていて,なぜか外してはいけないような気になりますよね・笑
私も実家の母がしていなければ,気が付かなかったと思います^^
ほんと,ゆうこさんのおっしゃられる通りです!小さなことですが,印象は大きく変わりますよね☆ミ
koko | URL | 2012.02.27(Mon) 08:07 | [EDIT] | top↑ |

今の私の自宅がチェーンのないタイプですが、実家でもこうしています♪

チェーンがなくても水栓がどこかにいってしまうことはないですし、掃除が本当に楽ですよね。

ちょっとしたことで、手間が改善されるの大好きです☆
morimori | URL | 2012.03.05(Mon) 09:54 | [EDIT] | top↑ |

morimoriさん,トリプルコメントありがとうございます!
と書こうと思ったら娘が昼寝から起きて一時中断.

そしたら,今PCを開けてびっくり!さらにコメント下さってたんですね!ありがとうございます♡(*>∀<*)♡

morimoriさんのご実家でもチェーン外されているんですね!気が付かれたお母さま(ですか?),すごいです!
そうなんです,水栓がどっかに行くことって,まずないですよね・笑
それにしても,チェーンなしタイプの洗面台のある住まいに早く住みたいです!!♪
koko | URL | 2012.03.05(Mon) 21:17 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kokobianco.blog.fc2.com/tb.php/183-b3a35c15

