RSS|archives|admin

--.--.-- --



Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |


幼稚園コップはステンレス
2012.02.06 Mon

息子の幼稚園のコップはステンレスです.
食品・食料類を入れるのは,やはりガラスや陶器・ステンレスなどが気持ちがいい.
R0015614.jpg

モンベルのアウトドアのコップ,容量は290mlです.
ティーママグ260mlとの大きさ比較です.モンベルの方が容量が大きいのに,素材の薄さゆえひとまわりは小さく感じます.(←ティーママグの容量を勘違いして記載していたので,2/7訂正いたしました.読んで下さった方,申し訳ありません.)
R0015731.jpg
R0015732.jpg

ティーママグだと幼稚園児には大きいですが,このモンベルのコップは不思議と大きく感じません.とても軽いこともあるでしょうか.
R0015734.jpg

次は,冒頭の写真に一緒に映っているお弁当箱について記事にしたいと思います.

ところで,娘が幼稚園にあがる際は,母の選ぶものを黙って使ってくれるかどうか,とても怪しいと思います・・・.女の子はかわいいものが好きですものね♪


↓モンベルのステンレスコップはこちらです.


↓ちなみに,390mlもあるみたいです.


読んでいただきありがとうございます.
記事が良かった際には,お月さまをクリックして1票くださるととても嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事


Category:キッチン | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |


<<幼稚園のお弁当箱もステンレス~アイザワ工房~ | HOME | フードのファーの使い道>>

モンベル、子供たちの防寒着を購入したことがありますが、
このようなステンレスの可愛いマグもあるのですね~。
長女は、今年からうがい用のコップを保育園へ持っていっていますが、
保存用の巾着もコップももちろんキティちゃんです(爆)
キャラクター物、絶対買わんと思っていたけれど、
最近、慣れてきました(爆×2)
いいんですぅ、私も母が止めるのも聞かずに花柄スーツを買った過去のある女。
娘もきっとそんな感じに育つのでしょう(爆×3)
ナオ | URL | 2012.02.07(Tue) 23:03 | [EDIT] | top↑ |

ナオさん,連続コメントありがとうございます♪

モンベルの防寒着,ナオさんのブログで拝見した記憶があります.かわいくて暖かそうでした!!!

ナオさんのお嬢さんはキティちゃん好きなんですね!女の子はかわいいものが好きですし,うちの娘もきっとそうなると思います・笑

ナオさんはとてもセンスがいいですし,そのナオさんのお嬢さんなので,きっと素敵なセンスの女性になるんだろうな~♪
koko | URL | 2012.02.08(Wed) 23:27 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kokobianco.blog.fc2.com/tb.php/172-26b98b03

