RSS|archives|admin

スポンサーサイト
--.--.-- --



Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |


フードのファーの使い道
2012.02.06 Mon

ダウンなんかのフードについているファー,取り外して眠っていませんか?

それを,ファーマフラーのように使うのはいかがでしょうか?
特に何も加工せず,きゅっと襟元に入れ込むだけ.
R0015511.jpg
ただし!タートルなんかじゃないと,フードとの連結ボタンが首に当たって違和感です.

「えぇ??それならこんな記事アップするなー!」
なんて声が聞こえてきそうです.

でも,むちゃくちゃ暖かいのです.
ファーマフラーが買えない私の苦肉の策.

ボタン部分に手を加えようか?いや,めんどくさい・・・


読んでいただきありがとうございます.
記事が良かったと感じていただけた際には,1票いただけるととっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事


Category:小物・アクセ・その他 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |


<<幼稚園コップはステンレス | HOME | バッグの分析~マザーズバッグ編~>>

こんにちは。

ファー、すごく素敵なアイディアですね♪
トレンチコートは紺ですか?
シルエットもすごくきれいなコートですね。
私も次トレンチを買うなら紺がいいな~と思っています^^
(随分昔に無難なベージュを買ったきりです)
キャラメル1101 | URL | 2012.02.07(Tue) 19:24 | [EDIT] | top↑ |

キャラメル1101さん,また遊びにきていだたいてありがとうございます♪

ファーのアイディア,そう言ってもらえるととっても嬉しいです♪ 友達に言ったら爆笑されそうで,まだ言ってません・笑

トレンチは紺です!トレンチに求める私なりの条件があって(お洒落さんから見たら大したこだわりではないのですが),バッグの記事を終えたらトレンチについて書くつもりなのですが,なかなかで冬が終わってしまいそうです~.

キャラメル1101さんは,ベージュのトレンチをお持ちなんですね!素敵じゃないですか!!私はベージュが憧れなのですが,なんだか似あわなくて・・・涙
でも,キャラメル1101さんも次は紺のトレンチ狙いということで,なんだか嬉しいです~♪


koko | URL | 2012.02.08(Wed) 23:22 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kokobianco.blog.fc2.com/tb.php/171-ed76cfcc

