RSS|archives|admin

--.--.-- --



Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |


チョコ
2012.02.04 Sat

これが大好き.
R0015595.jpg
スーパーで手軽に,そして経済的にも続けて買えるものとして,私の定番.

基本的にお菓子大好き.
子供の健康は気をつかうけれど,自分となるとお構いなし.


読んでいただきありがとうございます.
ランキングに参加しています.お月さまをクリックして1票くださるととても嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事


Category: | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |


<<バッグの分析~マザーズバッグ編~ | HOME | ストラップも白黒iPhone>>

私も好きです♪

こんにちは~♪

遊びに参りました(^^)

私もこのチョコ好きです♪
ミルクチョコよりも、カカオ率が高い、カカオの濃いチョコが好きなのもありますが、薄くて食べやすいのもよいですよね!
もちろん、「スーパーで手軽に,そして経済的にも続けて買える」このポイントめっちゃ重要ですよね!
私も今日、帰宅するとき買っちゃおうかな☆
morimori | URL | 2012.02.04(Sat) 08:16 | [EDIT] | top↑ |

morimoriさん,こんばんは♪
お越しいただきありがとうございます~^^

morimoriさんもこれお好きなんですね!!私も,高カカオなのが好きなんです♪ こういうのはミルクチョコレートと違って少しで満足できますよね^皿^
薄くて食べやすい!!そこは言われて気が付きました・笑

そりゃたまにはおいし~いチョコも食べたいけれど,続かないですものね.これだと一番安い時で267円!!笑
koko | URL | 2012.02.04(Sat) 20:53 | [EDIT] | top↑ |

ご無沙汰してまーす。
仕事中に10時と15時にルイボスティーを飲みながら、
チョコを一粒、二粒食べて休憩しております。
本日は、kokoさんお薦めのコチラのチョコレートにしてみました。
大人な味のチョコレート、美味でございました。
ナオ | URL | 2012.02.07(Tue) 22:58 | [EDIT] | top↑ |

ナオさん,お久しぶりです!遊びに来て下さって嬉しいです♪

そう言えば,もうお仕事に復帰なさっているんですね!
その休息に,このチョコをセレクトしていただいたなんて光栄です.って,私が作った訳でもなんでもないのですが^皿^

美味しいですよね~♪
今日も1箱買ってきました.
koko | URL | 2012.02.08(Wed) 23:24 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kokobianco.blog.fc2.com/tb.php/168-8d638000

