RSS|archives|admin

--.--.-- --



Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |


おもちゃ多くない?
2012.02.01 Wed

リビングのおもちゃコーナー.おもちゃ棚はDIY.
R0014577.jpg
随時減らしてはいるものの,トータル的には少しづつ増えていきます.棚の上まで侵食されました.
写真には写っていませんが,カプラもあります.

絵本も毎月1冊,幼稚園から持って帰ってきます.

こんなにおもちゃはいらないんではないかと思うけど,何を減らしていいのか迷います.

ミニカー&マット,電車,汽車レールセット,積み木,タイコなどの楽器類,おままごと,折り紙類,クレヨン類,その他木のおもちゃ数種類,バイク,絵本.
後,分類不可能なガラクタ類・笑


ところで,長年この収納スタイルできましたが,少し飽きてきたので,先日の模様替えで収納様式を変えました.
新しい収納様式,おもちゃ選びの基準など,また別記事にて.


読んでいただきありがとうございます.
お月さまをクリックして1票くださるととても嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事


Category:リビング | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |


<<子供にはシンプルなものを食べさせたい | HOME | 寝室に置いているもの>>

kokoさん こんばんは☆

kokoさん、めちゃくちゃ器用なんですね☆
すごくうらやましいわ!!
そ~いんぐ日記も素敵ですし、
4コマ漫画に至ってはおもいきり楽しんでしまいました!

kokoさんがおもちゃについて真剣になる魂?!の
ようなのが伝わってきます☆
よゆみみ | URL | 2012.02.03(Fri) 21:03 | [EDIT] | top↑ |

よゆみみさん,お褒めのお言葉ありがとうございます♪

体力勝負の研究や,図面を書く仕事をしていたので,こういうDIYはそれらと似た路線上にあって大好きなんです^^
ソーイングは,それらとは対極なんですが,今だからこそしたい趣味というか^^ 子供が成長したら,母親の作る洋服なんて着てくれませんものね!!
そして,あのへたくそな日記も見ていただいたんですね!!しかも,楽しんでいただけたなら,この上なく幸せなことです☆最近更新が滞っているのですが,またアップしようかなという気になります.
koko | URL | 2012.02.04(Sat) 00:37 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kokobianco.blog.fc2.com/tb.php/164-0403bbf3

