RSS|archives|admin

--.--.-- --



Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |


2.5畳のキッチン全景
2012.01.19 Thu

<キッチン入口正面より>
R0015448.jpg

<キッチン入口左側より>
食器棚・オーブンレンジとその台.
R0015457.jpg

<キッチン入口右側より>
シンク・作業スペース・コンロ
今までの住まいで一番収納容量があるため,ほとんどの物が収まりました.(今はお鍋使用中なので,出ています.)
R0015453.jpg

狭くて,全体像を写すのに一苦労.
本当は,冷蔵庫も中に入れてしまいたいけどちょっと無理.シンク左の壁を挟んで,ダイニングスペースに置いています.

基本的に,キッチン用品・食品は写っているスペースで収まっていますが,箱買いビール・箱買い林檎などがある場合,別の涼しい部屋に置いています.でも,もしかしたら,そういうものを「困った空間」(関連記事参照)に置けばいいのかな.でも,涼しい所に置きたい物もあるしな~,ムム.


<関連記事>
キッチンの困った空間(2012.01.18)
今回のキッチン~完璧に片付けた時と普段~(2011.12.12)
ル・クルーゼのやかん(2011.11.26)
たわしの置き場所(2011.11.23)
シンクにあるもの(2011.11.21)


読んでいただきありがとうございます.
記事が良かったと感じていただけた際には,1票いただけるととっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事


Category:キッチン | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |


<<新婚時に揃えたイッタラ・アラビアとお茶碗の悩み | HOME | キッチンの困った空間>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kokobianco.blog.fc2.com/tb.php/153-b27947a3

