RSS|archives|admin

--.--.-- --



Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |


iPhone4sホワイトがシンプルに感じないので・・・
2012.01.16 Mon

バッグの分析もさておき,iPhone4sのホワイトについて思うこと.

2代目iPhone4sホワイト(左)と1代目iPhone3Gホワイト(右)
裏はどちらも真っ白.
R0015433.jpg

表は,iPhone4sはホワイト&ブラック,iPhone3Gはブラック一色.
あんなにホワイトに固執していたけれど,4sがいざ手元に届いてみるとなんだかしっくりこないのです.その理由は,全面が2色ゆえだと気が付きました.
R0015430.jpg
カバーにホワイトを選んだとしても,前面のブラック部分がなんだか目立ちます.
iPhone3Gは,全面ブラック・裏面ホワイト,とぱっきり分かれてすっきりしていました.


このiPhone4sに,一体どんなカバーを選べばいいのか分からず悶々とした日々を送ること2ヶ月.悩んだ末に出した結論.


いっそ白黒にしてしまえ~!
R0015434.jpg
たかがiPhoneカバー,されどiPhoneカバー.
お財布より人前で出すことの多いもの,こだわりたい部分です.


こんな感じも良かったけれど,
R0015437.jpg


年齢に合わせて,これからはこんな感じもシックでいいかもしれない.
マットなブラックにはまりました.
R0015435.jpg


↓これです.後ろはストラップ穴もついています.


↓ゴールドの財布は,極小財布.本当に使いやすく,シンプルライフに興味のある友人2人がその魅力にはまりました・笑



<関連記事>
パンパンにしたくてもできない財布(2011.06.29)


読んでいただきありがとうございます.
記事が良かったと感じていただけた際には,1票いただけるととっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事


Category:小物・アクセ・その他 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |


<<とにかく物が多いと思うのに・・・ | HOME | 7つのバッグの用途と使用頻度>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kokobianco.blog.fc2.com/tb.php/148-24d3bed4

