RSS|archives|admin

--.--.-- --



Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |


7つのバッグの用途と使用頻度
2012.01.12 Thu

R0015382.jpg
左から.

黒のチェーンバッグ:あまりにも小さく,財布と携帯とハンカチぐらい.結婚式などに.もしくは,子連れでかつお洒落をして出かけたい時,貴重品は肌身離さず,その他のものはサブバッグに,という時に.<頻度少>

薄ベージュのチェーンバック:私にとったらあまりにも高級で恐る恐る使用.大きさは自分1人で出かける分には最適.結婚式・子供なしで友達とおでかけなどに.<頻度少>

こげ茶のウエストポーチ:子供とアスレチック系に遊ぶ時.コート着用時は使えないし,抱っこひも使用時も使えず.<いずれにしても頻度少>

こげ茶の手持ちバッグ:大学時代に酷使.子供が産まれてからは全く出番なし.去年,手放そうと思ったけれど思いとどまり,ヴィトンの良さを再認識.<頻度少>

小麦色のリュック:抱っこひも使用時は使えず.水に弱く,雨に対応できない.でも,使い勝手は最高.<今は頻度小・抱っこひも卒業後は中>

ベージュのマザーズバッグ:なんでもぽんぽん放り込め,荷物をまとめて両手を開けたい時に.<頻度中>


写っていない7つ目:最もヘビーユースな斜めがけのバッグ.最高に使い勝手がよく,品質に優れているものを見つけるのが今後の課題.<頻度大>


7つのバッグの用途と使用頻度の確認を行いました.
では,これら全てが本当に必要なのか,次はいよいよ分析をしてみたいと思います.


<関連記事>
7つのバッグの内訳と黒を選ばない理由(2012.01.11)
バッグの所有数と悩み(修正)(2012.01.10)
マザーズバッグに求める条件と選んだバッグ(2012.01.09)


読んでいただきありがとうございます.
記事が良かったと感じていただけた際には,1票いただけるととっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事


Category:バッグ・靴 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |


<<iPhone4sホワイトがシンプルに感じないので・・・ | HOME | 7つのバッグの内訳と黒を選ばない理由>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kokobianco.blog.fc2.com/tb.php/146-b8395af3

