RSS|archives|admin

スポンサーサイト
--.--.-- --



Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |


ヒートテック重ね着のススメ
2012.01.06 Fri

冬の寒い時は,ユニクロのヒートテックを2枚着ます.


分厚いものを上へ上へと重ねるよりも動きやすいし,ヒートテックを数枚多く持つ分には,管理もさほど嵩張りません.

私が持っているタイプは,UネックT(8分袖)のみです.


最初,母がヒートテックを重ねていて,素肌に着るから暖かいんちゃうの!?とスルーしていたのですが,実際着てみると本当に暖かいのです.

このコーデでいきたいけど,少し寒いかな?と言う時などに1枚足す方法,おすすめです.


読んでいただき,ありがとうございます.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事


Category:洋服・考え | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |


<<節電に家中ダウンベストと普段の家中スタイル | HOME | 帰省するたび思うこと>>

なるほど

あけましておめでとうございます。

ヒートテックの重ね着!!
ヒートテックを愛用していながら、その方法には気づきませんでした(笑)。
わたしはヒートテックのタートルネックとタイツを持っていますが、この冬はなんだかとても寒い気がしてすでにフル回転。
もっと冷え込んできたらどうしようかと思っていたところです。

さっそく試してみます♪
kumiham | URL | 2012.01.07(Sat) 13:17 | [EDIT] | top↑ |

kumihamさん,あけましておめでとうございます♪

そうなんです,私も自分では全く思いつきませんでした!
しかも,母が重ね着していたのはだいぶ前からなのですが,私が真似し始めたのは,去年の年末にようやくです・笑

もたつかず,暖かくなるのでいい感じです^^

今年もよろしくお願いします♪
koko | URL | 2012.01.08(Sun) 00:46 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kokobianco.blog.fc2.com/tb.php/139-f2711c70

