RSS|archives|admin

--.--.-- --



Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |


ユニクロジーンズにひと手間
2011.11.29 Tue

ユニクロを愛用していると書いたので,それに関連して・・・.

UJ(ユニクロジーンズ)に少し個性を出したかったので,プチダメージ加工を施して履いてます.
赤丸部分,カッターナイフで縦糸をがりがり削って,横糸だけに.
591a1a6b.jpeg
グレーの丸は,自然ダメージ.やっぱりUJは,弱いかな~.
でも,気に入ってます.
↓この記事で写っていたジーンズと同じものです.
洋服の枚数と収納概要と全身ユニクロ

読んでいただきありがとうございます.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
関連記事


Category:洋服・考え | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |


<<化粧水と乳液に思うことと,化粧水をやめる試み | HOME | 肉の脂を食べない努力>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kokobianco.blog.fc2.com/tb.php/119-361ccbe7

