RSS|archives|admin

スポンサーサイト
--.--.-- --



Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |


ル・クルーゼのやかん
2011.11.26 Sat

R0014869.jpg
ル・クルーゼのホワイトに固執して,新婚時に購入したやかん.(汚れは愛嬌で・・・^皿^)

欠ける,内側は琺瑯がざらざらになる・・・.
使って初めて分かることもあります.

荒っぽい私には,ステンレスが一番かな,と思う日々です.


読んでいただきありがとうございます.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
関連記事


Category:キッチン | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |


<<参加カテゴリーについて | HOME | ブーツは2足>>

No title

kokoさん こんにちは♪
ル・クルーゼにやかんがあったなんて
はじめてみました!
保温性がよさそうですね♪重いですか?!

ホウロウは、かけたりするから扱いが厄介ですよね。
私も昨年買ったはじめてのルクルーゼ、恐る恐る使っています。
キャンプ用を普段使い中のホウロウ鍋も、そろそろ寿命なのですが、
軽くて扱いやすいのにしようと思っています。
よゆみみ | URL | 2011.11.26(Sat) 17:24 | [EDIT] | top↑ |

No title

よゆみみさん,こんばんは♪コメントありがとうございます♪

保温性は,このやかんしか使ったことがないのでよく分からないのです・笑
昔からあるアルミのやかんなどに比べると,だいぶ重いと思います.(実家にもやかんが長年ないので,ル・クルーゼ以外,ほとんどさわったことがありません^^;)

琺瑯のいいところは沢山あるのですが,お鍋もしかり,私には十分に引き出せそうにありません・笑
よゆみみさんも,軽くて扱いやすいのにしようとされているとのこと,ストレスなく使えるものってやはりよいですよね♪
koko | URL | 2011.11.27(Sun) 21:01 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kokobianco.blog.fc2.com/tb.php/115-e3adc61c

