RSS|archives|admin

スポンサーサイト
--.--.-- --



Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |


引越しし終えて
2011.11.03 Thu

すっかり更新がご無沙汰になってしまいましたが,無事引越しを終えることができました.

最初数日は,これは片付くんだろうか・・・,という荷物の山に囲まれてげんなりしていましたが,ある秘策のおかげで今ではだいぶ落ち着きました.

え?秘策って??


いやいや,友達を招いただけです.^皿^
引越ししてから今日までに,3回友達を新居に招きました.

引越し4日後・引越し6日後・引越し11日後と・・・.
これがすんごい原動力となりました.

では,新居のリビングをちらっと・・・.
R0014502.jpg
物は一緒なので,前とあまり変わり映えしませんね.しいて言えば,念願のコルクマットを敷きました.念願でしたがいざ敷いてみると,コルクマットも一長一短.これについてもまたゆっくり.

内容が薄い記事ですが,これから少しづつ元のペースに戻るよう,引越し後のリハビリとして.


読んでいただきありがとうございます.
こんなブログですが,更新を楽しみにしてくれている方がいらっしゃったら嬉しい限りでございます♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 


関連記事


Category:間取り | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |


<<来客用ドリンクメニュー | HOME | 引越し準備に際して思うこと>>

No title

kokoさん 引っ越しおめでとうございます!
そして、お疲れ様でございます。。

すごいですね!人に見せてモチベーションを上げる!
感動しまし☆この実行力。。

小さいお子さんをかかえての、引っ越し
だけでも大変なのに。。

コルクマットは、私も子どもが小さいとき、冬の冷たい床対策として活躍しました。
コルクの質で耐久性や、汚れ方がまったく違うんですよね。。。


よゆみみ | URL | 2011.11.05(Sat) 10:09 | [EDIT] | top↑ |

No title

よゆみみさん,ありがとうございます♪

こうでもしないと私の場合,だらだらしてしまいそうなので・笑
細部の詰めがまだなのですが,見た目にはあまり影響しないので,後回しになっています.

コルクマット,初めてなので質による違いをまだ目の当たりにはしていませんが,購入したものが当たりであれば嬉しいです・笑
koko | URL | 2011.11.06(Sun) 14:39 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kokobianco.blog.fc2.com/tb.php/105-28fbf661

