RSS|archives|admin

スポンサーサイト
--.--.-- --



Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |


引越し準備に際して思うこと
2011.10.21 Fri

いよいよ明日,引越です.

日頃,いらないものはちょこちょこと手放しているものの,引越し準備の波にのって思いきったものもいくつかあります.
それらは,以前から「いらないかな」と思っていたけどそれなりの理由があり,なかなか手放せなかったものです.

次の住まいへ,わざわざ梱包して持っていくほどのものではない.
引越しというものが,背中を押してくれた結果となりました.

次は,結婚して5ヶ所目の住まいです.ずっと使わずに持ち運んでいるものが他にもあります.(私の意志では,処分を決められないもの.)引越しの際に,それらを見るたび徒労だと感じます.

こんな事を繰り返しているので,余計にシンプルライフへの思いが強いのかもしれません.


読んでいただきありがとうございます.
クリックいただけましたら嬉しい限りでございます♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
関連記事


Category:思い・考え | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |


<<引越しし終えて | HOME | 固形石鹸シャンプーをやめた今>>

No title

kokoさん こんにちは♪

今ごろお引越しの最中でしょうか?
お疲れ様です~。

子連れでの引っ越しはとても骨が折れると
思いますが、お体を大切に、
ペースダウンで取り組んでくださいね☆

5回目の住まい変更とのこと、
きっと以前より、シンプルな方向へと
向かわれるのではないでしょうか?

徒労だと感じるもの・・想像もつかないのですが、時間がたって改めて見直すと、
受け止め方も変わってくるかもしれないですね。。

私は、もう引っ越しはないと思いますが、
モノを増やさないように、たま~に
引っ越しするつもりで、家じゅうのモノを
全部ひっくり返します。。
よゆみみ | URL | 2011.10.22(Sat) 14:08 | [EDIT] | top↑ |

No title

よゆみみさん,お陰様で無事引越し終わりました♪
何度やっても,やはり引越しは大変です.とにかく,物・物・物です.

よゆみみさんの物カウント,我が家ですれば,とんでもない数になるかもしれません・涙

本当に,よりよいスタイルに向かうよう努力しなければ^^
しばらく物と格闘いたします!
koko | URL | 2011.10.22(Sat) 19:49 | [EDIT] | top↑ |

No title

昨日引越しやったんやね~おつかれさま!!
今頃荷解きもすっかり終わってるやろか?
一生懸命梱包したのにすぐ荷解きってのもなんかしんどいよな~
新しい住まいの記事も楽しみにしてるねー☆
うさぎ | URL | 2011.10.23(Sun) 19:45 | [EDIT] | top↑ |

No title

うさぎさん,お返事すっかり遅くなってごめりん~><
ネットもやっとつながり,パソコンを開く余裕もでてきたかな~.

ほんと,今回は距離が近かったから,さっき梱包したとこやのに~!!って叫びたかった・笑 というか,叫んだ^^
koko | URL | 2011.10.27(Thu) 01:32 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://kokobianco.blog.fc2.com/tb.php/104-8dc9e884

